ゆるゆる大学生の日記

不器用だけど、頑張って生きてます

サザエさん症候群NOW。

こんばんは。ゆるゆる大学生です。

 

みなさま、今日もお疲れさまでした。

今日で週末が終わり、明日からまた平日が続きますね。

 

日曜日の夜になると、毎回憂鬱になります(笑)。

 

サザエさん症候群ていうやつですね。

 

「苦手な友達や先生に会いたくないー。」「明日からまた満員電車乗るのキツイなー。」っていうふうにネガティブな気持ちになります。

 

今の時期は、憂鬱な気持ちと暑さによるダルさのダブルパンチでより一層キツイです。

 

皆さんは、日曜日の夜はどのように過ごされているのでしょうか?

 

私は少しでも気が紛れるように、好きなアイドルのPVを見たり、好きな食べ物を好きなだけ食べます。

 

夜寝るときは、ラジオを聴きながら寝ます。ラジオを聞かないと余計な事を考えてしまって寝れないんです。

 

やっぱり、人の声を聴くと一人じゃないって思えるんですよね。

 

いつもSpotifyで、がすけつさんっていう方の「眠れるラジオ」を聴きながら寝ています

 

がすけつさんの声は、とても落ち着いていて眠くなるんですよね(笑)。

 

明日のことは明日になったら考えようと思います。

 

それでは。おやすみなさい。