ゆるゆる大学生の日記

不器用だけど、頑張って生きてます

夏休み中の大学生

お久しぶりです。ゆるゆる大学生です。

8月上旬から始まった夏休みですが、気づけばもう9月です。

夏休み中は、アルバイトをしたり、カフェに行きゆっくり過ごしたりしています。

家にずっといると色々考えたり、余計な事を調べたりして勝手に病んでしまいます。

外に出ると気持ちが少しだけ軽くなりますね。

最近、様々な事で悩むことが多いんです。

家庭環境や、将来のこと、人間関係など…。

深く悩んでいてもキリがないので、掃除したり、散歩して悩む暇を少なくしようと思います。

今年の夏休みは、TOEICの勉強と、ITパスポートの資格勉強に力を入れようと思います。

TOEICは600点を目標に頑張ります。600点達成したら報告します !

後悔のない夏休みにするぞ!

みなさんも体調に気をつけてお過ごしください。

では!